BLOG

Twitterでお知らせしておりましたが、こちらでも改めて。

My-yuki Projectさん発行のABCアンソロ本にAIRのイラストで参加させて頂きました。

アンソロとはいえかなり久しぶりの同人誌参加で楽しかったです。

自由参加だったので、本当に企画者様には感謝しています。

出来上がった本を読むとやっぱり同人誌はいいな~って思います。

しかし今は本1冊描きあげる元気がないですね・・・。


サマポケ(無印)をようやくクリアすることができました!

切ない終わり方が、余韻があってすごくいいなと思います。うみちゃんの話は泣けました。

サブキャラがヒロイン昇格しているRB版もいずれはやりたいですね。


RPGでは一昔前のゲームで遊んでいました。

PS2版のドラクエ8とテイルズオブジアビスとか。

どちらもぬるゲーマーにとってはプレイしやすくて良かったです。

アビスはシナリオがしっかりしてイベント多かった。むしろ多すぎてあまりRPGしている感が薄かったかも。

今は10年以上前にやって止まっていたFF12をもう一度最初からプレイし直して遊んでいます。

キャラとガンビットシステム以外は本当にもうスッカリ忘れていて、新鮮な気持ちで楽しんでいます。何かとお金かかるシステムだしやる事多そうだー!




ここ数ヶ月は沢山イラスト描けてうれしい!楽しくやってます。

あと1Pイラストだけですが某アンソロ用の原稿描き進め中です。寄稿したらお知らせします。


私の画力だと需要ないかもですが、BOOTH販売でよう実のアクキーとか作りたいなと妄想中・・・。


サマポケ、最終ルート少しずつやっております。

不完全燃焼気味だったしろはルートはここが真のルートになってるんですね。

うみちゃん可愛いしほっこりする話多くて良いです。


8月は猛暑すぎてとコロリーナの影響で1回しか山登ってないので、今月は何ヵ所か登れるといいな。

ヒルが恐いけど鈴鹿の山も登りに行きたいです。



最近唐突にイラストを描き始めたのは、時間にゆとりができたーという事もあり。

ここ数年あまり描いていなかったので、相変わらず下手くそなままですが

上達するよう日々努力していきたいなと思っています。


サマポケの完全版が出たというのに、まだ無印版のむぎゅこと紬の途中で

止まっていたので、ぼちぼち再開しています。

むぎゅをクリアしたら全員終わるので、待望の隠し?ルートが出るはず・・!



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


いつもありがとうございます。

昨年は水面下でイラストをいくつか描いていましたが、

世に出す機会がなく終わりました。

液タブも買ったことなので、

今年は少しずつでもぼちぼちUPできるといいなぁと思っております。

引き続き、よろしくお願いします。